ひつじのねごと

マイペースなひとりごと

いまいち調子がでないなあ

今日はおせちで残った金時人参をすり下りして、人参クッキーを

 

作ったがレシピをちゃんと確認しないで適当にやったら、

 

サクサクしたのじゃなくソフトなのになった。

 

後で確認したら、人参はすり下ろすのじゃなく細い千切りにして

 

粉をまぶすのだった。

 

だから水分が多くてサクサクにならなかった!残念、無念(´;ω;`)

 

 

羊毛紡ぎも不調だし、クッキーはこのありさまだし。

 

久しぶりにギター弾いて歌ってみますか?とも思うがいまいちエンジン

 

がかからない。

 

今日はうっかり11時まで寝てしまったから多分疲れているのだろう。

 

 

何にもしないことを楽しもうと思う。