ひつじのねごと

マイペースなひとりごと

菅田将暉の「虹」をこのところギターで練習している。

 

神戸に住んでいた時に直感で買った中古ギターで。

 

私はいつもお金がなくて、食べるのには困らないが

 

今月も友達の赤ちゃんにお祝いをしたりしたのもあって

 

微々たるお金しか残っていない。

 

 

月に使えるお金は一万円。

 

今月はもう羊毛は買えない。

 

編み物は苦手なので羊毛紡ぎをしても

 

毛糸がたまるばかりだ。可愛い毛糸友達にあげようかな。

 

思案中。

 

 

二月はCoccoの新しいアルバムが出る。

 

クチナシ」。

 

クチナシはとてもいい香りでとても好きな花。

 

買おうかどうか思案中。

 

 

意地で払うと言ったオーブンレンジの代金は

 

結局、折半にした。家族みんな使うからね。

 

変な意地を張って独り相撲してたのさ。

 

おバカな私。